スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

夏のダイエット計画 49キロへ

00:02
8 月も2 日目になってますが、8 月中の目標を考えましたので発表したいと思います。

 

下半身を痩せたい

重点的にお尻太ももを痩せたいと思います。

 

こんなことを言う 37 歳のおっさんは気持ち悪いかとも知りませんが、僕は身長は 156cm で、まあ低身長な分細くないといけません。


体重は 51、52 にあたりをうろついておるんですけども、どうしても下半身に肉がつきやすい体型ですので、下半身がどっしりしてると太って見えてしまうんですよね。特に薄着になってくると、下半身の太さが目に見えてわかるので、この夏はなんとか引き締めたいと思っております。そのため、YouTube とかネットとかで記事を探して、最近は仰向けになって腰を上げる運動やっております。


1 分間一生懸命やると結構な動力になります。なかなか難しいんですけども。継続して 9 月にどういう結果になってるかっていうのを報告できたらなと思っております。