スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

県民割予約した。ややこしい

お得に旅行ができるということで、

県民割を使って近隣県を旅行しようとおもい、

予約サイトを見てたんです。

いざ予約しようとして、

 

まあ一応旅館に電話。

県民割つかえますか?

つかえないです。直接予約してもらいます。

 

なんと!予約前セーフでした。

 

旅館のサイトから直接予約。

そして電話して、

県民割のやり方教えてもらう。

ステイナビというサイトに登録しないと割引受けれないらしい。

やってみるとこれがややこしい。

家族全員の名前入力

旅館の入力から、

色々

 

こんなにやらんと

割引受けれないなんて。

これで挫折する人おるんちゃうかなあ。

 

でも

割引のため

がんばって設定しました。

 

これが節約根性です。