スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

親に切れる自分がいやだ

実家の売却を進めていますが なかなかおやとの折り合いが悪い! 売るのはいいとして 売った金での住み替え先ですよね 世間で言われる。新築は買った瞬間値下がりする そもそも分譲より中古 買っても何年かしたら売るからリセールバリューいいところ 何を言っても逆です。 うーん あまりに話通じないんで切れてしまいました。 そしたら おかんに 「あんたもおとうさんといっしょうやな!」 これにはショック 親父は 小さいときから家で 怒鳴り散らかして子供ながらいやだったから 僕はそれを半面教師にしてたから 嫁にも子供にも切れたことない  はず でも結局血は争えんのか!? それとも おかんが人を切れさせる天才なのか 住み替えの物件が決まるまでまだまだかかりそう