スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

研修で久しぶり後輩に会って

研修に行ってきまして後輩に会いました一緒に研修を受けるのではなく後輩は研修する立場ですまあこんなに差がついてしまったわけなんですけども実際に喋ってみると大人な感じがし落ち着きを持って仕事をしていましたよくよく考えてみると確かにコミュニケーション能力を高くて嫌いな人にも普通に仕上げてたのが思い出しますそういう面でも人に好かれやすい性格です仕事も穏やかこなして素晴らしいと思いますこういう現状を寝たものではなく尊敬し自分も追いつけるように頑張りたいと思いました