スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

旅行の予約。情報は大事

春休み中に旅行を計画してまして普通にネットで予約をしようとしてましたしかしよくよく調べてみると県内の旅行だと割引が効くという情報を得たのでちゃんと調べてみると、1万以上で5000円の割引が効くとのことでした。それはワクチン2回目の接種の証明が必要とのことで、旅行会社で直接予約が必要とのことでした。

県内出身者、ワクチン接種の条件合計15000円の割引が効きました割引後に21200円でお会計が済みました

 

旅行会社に出向き予約を完了してきました。

知らずにそのままネットで予約をすると県内旅行の割引がきかないところでしたのできちんと情報を調べることは大事だと思いました。

4月中は割引が効くそうなのできちんと情報を調べて割引の効いたお得な旅行にしたいと思います