スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

長女の音楽会

今日は娘の音楽会がありました

小学一年生で初めての音楽会で親もドキドキしました

娘の担当は鍵盤ハーモニカ

本当はキーボードをやりたかったそうですがオーディションに落ちてしまい鍵盤ハーモニカとなったそうです

 

実際家ではあまり練習はしてなかったのですが全てを弾くことはできませんでしたが

なんとなくこなしてたかなぁと思います

 

驚いたのはきらきら星前半のところでオーディションに選ばれた子供たちがワンフレーズずつ独唱をしていたところです

大きな声でワンフレーズだけでも音を外さず歌っているのはすごいなぁと思いました。

 

自分が小学生でも手をあげてないなぁと思いますそういう積極性のところは、親に見てしまったのかなぁと思いました

来年は自分の希望する楽器を出来たらなーと親ながら思いました。