スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

アメトークの双子パパ芸人を見て

双子のパパというコアなところを突いてきた嬉しい内容、自分も双子のパパなので双子あるあるとか双子の大変さよくわかりました一番良かったのは中川家剛すでに双子の男の子は十八歳になっているそうで小さい時のお父さんに同時に喋ってうるさくて聞かれへんっていう嬉しい困りようが急に大人になると二人とも無視をし出すという本当に悲しい出来事を聞いて今から怖いそしてノンスタイル石田が双子のパパは動きが早いというドヤ顔で言うてたしかし力がそれをやった感を嫁にとしたらあかんねんでというところも好きでした実際ダイヤモンドユカイはやったたか顔を出したため、奥さんが出ていってしまったそうです最後の双子からパパへのサプライズが他の芸人がまだ子供が小さいから可愛い手紙だったけど強式にはちゃんとした便箋で手紙内容は出てなかったけど力が号泣するところを見ると本当に良かったんだなぁと思う