スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

双子の3歳誕生日🎂

あっという間の3年でした。

 

思い起こせば二人目の妊娠を考えた時になかなか妊娠できずに不妊治療も考えないいけないなぁと思った矢先に妊娠が判明し嬉しかったことを思い出します。

そして妊婦検診の二回目ぐらいで双子とが判明しびっくりと同時に不安がよぎったのを思い出します。

 

そしてこの度3歳になった訳ですが本当に双子を育てるというのは大変だなぁとまだまだ続きますが思います本当に奥さんには頭が上がりません。

来年は年少の幼稚園が始まりますが周りの子たちとうまくやっていけるかどうかまた心配が増えますが楽しみな一年にしたいと思います