スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

会社の筆記試験が終わって!

無事に終了はしました。

ボーダーラインは七十点ですので五十問中十五問間違えてもええわけなんですが

私予想うでは5もんは間違えたので、八十代は分あるかなーと思のでとりあえずは合格ということだと思いますまあ一ヶ月以内には結果が出ると思うのでそれまでは安心できないませんが久しぶりに会社の勉強をしましたが走らないことを知るというのはしんどくもありますが楽しい部分もありますので続けていこうかなと思っておりますこの内容の第二弾も試験あるので合格がはっきりと出ましたら次の試験も受けて調子に頑張ってますよアピールできたらなぁと思っております