スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

長女が空手で泣いてしまった。

今日は空手を習いに行っていたんですがそこで町長は泣いてしまいましたそれは先生に指示された内容を分かったというに返事だけをしてそれでは内容を言ってみろと言われたことに対して言うことができずに泣いてしまいました。

確かに同じことを何回も言っても伝わっていなければ、先生としても怒るのは当然ですので仕方のないことですが長女は泣いてしまい嗚咽が出るほど泣いてしまいました隣にいき背中をさすりながらサポートをし二三分ほどでまた練習を再開することができましたので少しは強くなっているのかなと思いますしかしみんなの前で喋ったりするのは大人であっても苦手ですのでそこは親の僕と一緒に克服していければなと思います