スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ザロイヤルファミリーを読んだ。

ニューヨークのYouTubeで紹介されてたから読んでみた。

要は馬主の話なわけですが競馬というのはすごくお金が動くギャンブルなんですがその前には馬主である人達もギャンブルとして馬を買ってそれを五十出ためにお金をかけて勝てばお金が入るけど負ければお金が入らないそこに魅力を感じて馬主になっているお金持ちの道楽とも言える遊びなわけです。

これを読んで少しは競馬に興味を持ちましたがやはりギャンブルですのでどうもとか儲かる仕組みになっていることが僕としては許せませんので。

何かポイントサイトとかで儲かる案件があれば少しやりたいなぁと思う次第でございました競馬好きの人が読んだら楽しい小説ではないかなと思っております