スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

フルハウスの続編フラーハウスシーズン1見た

フルハウスファミリー25年ぶり?の復活

懐かしすぎて泣ける

今回は

シングルマザーになったDJ子供3人

独身のステフ

親友のキミー離婚協議中一人娘

あの家にまた住みだすのです。

 

まえ男3人の子育てでしたが、

今回は女3人で子育て

 

時代も変わって子供はスマホタブレットに夢中。困惑するジョーイおじさん。

まだまだかっこいいジェシーおじさん

ミシェル(オルセン姉妹)は仕事が忙しいから来れない。これは悲しい

エピソード中にオルセン姉妹のデザインの服が高いというジョークも。キミーがだから出演しないの?

フルハウス好きにはたまらんキミーの足クサジョークとか。キミーはほんと女芸人度増してて感動ダンスもキレキレ

FANにはうれしい。

そんで声優もかわらずでうれしい話自体はおもくなりそうな背景

 

でも明るくポジティブなごちゃまぜ家族

血はつながらなくてもこんないい家族ないよ。

毎回ほろりとする。

 

これがエモいってことか。