スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

映画 ハローゴースト

最近韓国映画が熱いので、

 

ハローゴーストを視聴

 

アマゾンプライムで見れました。

 

自殺しようとしたけど上手くいかない天涯孤独な青年サンマン

助かった後に、4人の幽霊に取り憑かれる。

少年。中年男。老人、泣き虫女。

自殺するにはそれぞれの願いを叶えるために奮闘していくのですが、

その願いは実は、、

という話で

いい話でした。

 

ネタバレなしでいきますけど、

天涯孤独ではなくて、

見守れていきていくんだなあと感じました。

 

家族ってことに否定的な、サンマンでしたが、

中年男に、

2倍3倍強く生きていけるって言う所も良かった。

オススメできる映画です。