スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

人間ドック行ってきた!感謝

会社の福利厚生で

人間ドック

 

昔は健康診断行くのもめんどくさい

言うてたのに

 

2021年度始まって

4月に率先していってる笑

 

胃カメラ

大腸カメラ

きつかった

 

前日に下剤飲んで

朝は4じに腹痛で目が覚める

病院ついても2Lの下剤のんで

便が透明の水になるまで出し続ける・

しんどかった。。。

検査後の飯はうまかった。

なぜかカレーを食う

 

まあ健康大事ですよ

ほんまに

嫁と子供3人

いますから

倒れるわけにはいかないですよ

 

だから健康に気を付けて生活してるから

それの

答えあわせみたいなもんです。

 

答えあわせ

100点でした。

 

健康な生活続けていこう。

 

嫁さんは寝不足だからフォローもできるように

夫婦で健康に生活しよう。