スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

長女の小学校の入学式

ついに長女は小学校1年生になってしまいました。

いつまでも小さい子どもと思ってたけど、、大きくなったなあ。

クラスは5クラスあって

1年3組になりました。

幼稚園からのお友達もおるし、楽しく通ってくれたらいいなあと願ってます。

 

こんなことうちの親も思ってたんだろうか?

と感じてます。

 

コロナの影響で、各家庭2人までの参加だったので、

双子の妹は弟(就職浪人中)が面倒見てくれました。ありがとう!!必ず公務員なってくれ!