スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

人間ドックの予約が完了しました。会社の福利厚生をきちんと使う

健康かどうかは結果をみてみないとわからない。

見た目もあるけど。

 

きちんと検査してもらわないとわかりません。

 

35歳から会社の補助で(タダ)人間ドックが受診できます。

 

去年は12月に受けたんですが、

今年は早めに受けときます。

年度末混みますからね。

 

4月余裕で予約できました。

会社の制度フル活用します。

こういうのだけキッチリやります!

 

最近会社で

ポリープの手術受けた人

がいます。

そういう人みると健康大事と実感しますね。

 

金稼いでも、健康でなかったら意味なしです。

 

貧乏でも長生きしてやろうとたくらんでます。