スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

仕事の悩みはほとんど人間関係だと

言われてるそうです。

 

それなら,今同僚が隠れて付き合ってるのをみてる僕らは苦痛でしかない。笑

 

そいつらは周りに隠れて付きあって楽しいんどろうが、

 

隠してるんかしらんけど、もう雰囲気出てる出てる。

 

そんで

 

「僕らは仲いいだけなんで!!」

 

とか弁解しないでいいねん。勝手にしてくれ。

 

35のおばはんと33のおっさんの恋愛興味ないねん。

 

と思う35のおっさんです。

 

年を取ると醜いものですね。