スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

電車のダイヤ改正3月13日で終電が早くなった

サラリーマンですので、電車を使ってます。

この度のダイヤ改正で、JRに私鉄が終電が繰り上げになり、早くなりました。

狙いは線路を整備する工事の方たちの作業を前倒しして早く作業すれば、始発までのp多くの時間を確保できる事や

工事の方の働き方改革もあるそうです。確かに夜勤ってしんどいですよね。

 

これによって居酒屋などは売り上げとかへるんでしょうか

 

終電まで飲むとかはやったことないですが、

終電 始発にはのったことありますけど

みなしんどい顔をしてます。仕事大変。

これで終電早まるから仕事はやく切り上げれるんですかね。

 

このダイヤ改正

うまくいけばいいですね。