スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

人間ドック受けて来た。健康ライフを続けていこう

会社の補助で人間ドックが受けることができるので行ってみた。

結論

健康なことを続けるにはやはり見える化結果が必要

この健康法?食事法大丈夫かなと不安になりますが、

人間ドックを受ける事で

少しでも不安が解消されたらこんなにいいことないと思う

もし病気みつかったら?とか不安になることもあるけど、

今日見た段階では健康と言われました。安心

 

今日したこと

尿検査

身長体重

血液検査

肺活量

聴力検査

視力検査

胃カメラ

脳ドックMRI

昼飯挟んで、先生のお話(特に異常なし)

 

でした。人数が多く待ち時間が暇でしたね。

来年はもっとすいてるところ行きます。

来月は奥さんが行きます。

 

次は会社に病院でかかったお金の申請報告です。