スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

長女が空手を習うみたいで自分が昔習ってたことを思い出してみる

近所で空手の教室をやっています。

長女は運動が苦手なんですがやはり丈夫な体でいてほしいと思うのが親の願いですそのため空手を習うことになりました今は見学中ですが、体験をして楽しいと言っています。これが一番いいことだと思っています実際私も小学5年生から中学3年生まで空手を習っていました。今はそんな面影ありませんか実際習ってみて良かったこととしては辛い練習に頼ることを空手で買った時の喜びというのは良いものでしたこれはどんなスポーツでも体験はできるんですが、まさか娘が私と同じ空手を習うことになるとはと少しびっくりしましたでも、何事も経験だと思うので1年続けばいいし、人間続けばなお良しと思っています