スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

人と仲良くなるには飲みニケーションって必要だったのかなと思う。

コロナの影響で飲み会はほんとに減ってます。

 

もともとお酒は人並みには飲めるので、参加率も高いほうでした。

このご時世でそういう会も自粛ムードです。

 

そんな中あたらしい上司が異動でやってきました。

本当にしゃべる機会がありません。

こちらから話せばいいのですが、それもなかなか仕事で難しそうです。

 

上司も部下もこの状況。。。。

 

やはり飲み会

ですね。

歓迎会送迎会

できるようになるのはいつになるんでしょうか。