スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

アバウト・タイム 愛おしい時間について の 感想です。

タイプループものの映画はたくさんありますが、

これは面白かった。

カンタンなストーリー

は21歳になると家族代々、男性のみに受け継がれてきたタイムトラベルの力を、自分も使えることを知った主人公が、その力を駆使しながら自分の幸せを掴んでいくストーリー

 

1日1日大切に過ごすことの大切さ

タイムスリップしなくても

僕たちは失敗しても

失敗したから今の状況があるんだということ

その中で幸せを見つけよう問う話でした。