スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

スポットライトを見て

神父の児童性的虐待って多いんですね。

そこが驚きでした。

映画の終わりは被害者からの告発電話がスポットライトに、どんどんかかってくるところで終わるんですけど、それは結局はじまりに過ぎないってこと。

エンドロールには多くの被害者の数が出されていて

これが事実であって今まで闇に葬られてたことにショックでした。

LGBTとかそういう問題もあるけど、

ロリコンとかそういう世界もまた闇がありますね。

こういう神父さんがだなんて

 

こういう狭い世界のやみ深いことはまだまだありそうですね。

怖い世界だと思いました。

告発する勇気大事にしたいです。

この映画の新聞社の人の魂に感動でした。