スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

いやなことがあってもそれをプラスに捉えてみる。

先日

電動自転車を運転してると

「ぱーーーーんん」

何の音?

後ろ振り向いたけど

なんもなし。

 

じゃあ行くかと漕ぎ出すと。

ずずっずーーーーーー

 

パンクしてます。

近くに

自転車屋さんがあったからよかったけど

みてもらううと

電動ドライバーにつける

プラスのところが落ちてて踏んでた。。。。。

修理頼んだけど

中のチューブは完璧にやられていて

交換

3250円

 

この道取らなければ

今日髪に切りにいかなければ

 

とかとかいろいろ考えたけど

しょうもない。

 

むしろこれが

車のタイヤなら?

自転車でマシやったやん

 

って思おう!

 

マイナスなことがあったから次は

いいことが起きるから

楽しみにしてみよう!!!!