スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

金曜ロードショーでバックトゥーザフーチャーをやっていて心が躍る

金曜ロードショー

視聴者投票でバックトゥーザフーチャーⅠ Ⅱ Ⅲを放送されてます。

 

個人的にめっちゃ好きな映画です。

 

主人公のマーティ

と友人ドク

デロリアンに乗って1955年にいきます。

 

タイムスリップものってほんとにわくわくします。

それにⅡでは未来(2015)のことが描かれていて

それを見るの答え合わせみたいに見れるのもいいですね。

 

1985年公開なんで

僕が生まれた年です。

これもなんか贔屓目見てしまう理由もありますし。

マイケルJフォックスも身長低いのにイケメンなところいいですね。

背の高いドクと

背の低いマーティ

が繰り広げるドラマいつ見ても楽しいので

 

子供にも

見せていきたいです。