スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

過去はふりかえりたくないけど振り返る

どうも最近

テセウスの船

僕たちがいない街

をみてたら

タイムスリップして過去をやり直すみたいな作品みると

 

想像することが多くなりました。

 

僕が思うにやり直したいことは多々あるんですが、

 

やはり時間の大切さです。

 

学生時代あんなにあった時間

無限にあると思ってた時間

それははかないものだった

と感じてます

 

もっといろいろやればよかった。

 

勉強

部活

課外活動

恋愛

などなど

 

TVとかネットみてだらだらすごしたりしてるのは

もったいないと過去の自分に伝えてあげたいです。

 実は今もやってることなのかもしれません。

 

要は今しか出来ないことをいまやれ!

ってことですかね。