スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

療育の食育が今年度分が終了

今日は月1の食育の日でした。

今日3月14日で

今年度は終了。

今日はハンバーガーでした。

ペーパークラフトで手作りの入れ物を作り、

ハンバーガ

ポテト

ナゲット

ジュース

f:id:simasakun:20200314215043j:image

いい思い出ができました。

年長のお兄さんは

卒業で長女は今まで一緒だったので

寂しいとは思いますが、

来年度は年長で一番お姉さん。

いつも、

ひとつ上のお兄さんに可愛がってもらってたけど今日でおしまい。

、時が経つのははやいですね。

 

三年前からこの療育に通い始めてから、一緒の一つ上のお兄さんにも小学校に行きます。

来年は長女かー、、、

早いけどこの時間を無駄にせず、一緒過ごしていきたいですね。