スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

上司の誕生日にLINEを送る!

タイトル通りお世話になり過ぎてる上司に誕生日おめでとうLINEを送りました。

 

正確には、上司は出世されて別の部署に行かれてます。

 

よく飲みに連れて行って頂き、叱って貰い、褒めて貰い、

心配をお掛けしてます。

 

いつかまたその上司の元で働きたいとは考えてましたが、僕の実力が追いつかないのが現実。

 

それでもなお僕に構ってくれてる本当にいい上司なのに、僕が中々期待に応えれない。

 

こんなことでしか、連絡も取れないので、

きちんと現状報告も兼ねて飯か呑みに行きたいです。

 

こんな事を書いてると涙が出て来るなんて年を取りましたね。