スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2020の目標をたててみる

元旦から仕事です。

いいことは元旦は暇なことと少し割り増しな給料といったところでしょうか

 

1年の計は元旦にありということできちんと目標を定めたいとおもいます

 

◎ブログ執筆の継続

継続日数記録更新

◎読書の継続

月3冊のペース。単純に年間36冊。読んだ本はブログで報告

ミニマリスト

まだまだ改善余地あり。

もっと家にあるもの整理しよう。売ったり捨てたり

◎子育て

いよいよ6歳年長と2歳です。父親としてできることをやりたい。一緒に勉強し成長したい

◎夫婦の協力

お互い尊重できる関係でありたい

◎副業

株を整理。きちんと収益を

◎youtube

アウトプット活動としてやってみる

 ◎健康な生活

人間ドック。歯医者。絶対に禿げない。太らない。若々しくありたい

◎気遣いができる性格

ギブアンドテイクを求めずギブギブで

 

年末にこの目標をふりかえっていい年だったと思いたいですね