スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

娘の通っている療育のクリスマス会に参加

今日は

娘がお世話になってる療育のクリスマス会

公民会の大部屋。むしろ体育館くらい広い所でクリスマス

 

ストラックアウト

リース作り

缶バッジ作り

おやつコーナー

ビンゴ大会

先生方はかなり準備されたと思う。

 

長女と楽しそうでなによりや。

 

2歳半から通ってる療育ももう5歳になってるから、かなりお世話になってます。

 

幼児教育から小学校のクラスまで。

そして卒業した中学生の子たちなど。

皆いい子ばかり。

 

こういう自閉症とか発達障害の子たちは素直で良い子が多いと思う。

ずるい事とか黒い心を持ってない。

 

本当にいい子たち。

 

2時間だけだけど。

 

癒された1日でした。

 

来年も楽しみです!