スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

大阪府小6誘拐事件について思うこと

最近ワイドショーを騒がしている誘拐事件本当に見つかってよかった。

 

しかし、

3姉妹の娘を持つ親として心配はつきない。

 

スマホはやっぱ子供には危険だよ。

 

小6が35歳のおっさんと会うんなんて。それで誘拐なんてあかんて

 

スマホについてきちんと学校でも家でも教育が必要やね。

 

犯人もちろん悪いけど。

ついていった女の子

スマホを与えた親

色々なことが重ねってると思う

 

果たして自分はどうしようか。

 

家の中だけで使わせる?

友達同士で仲間外れにされるとか言われたら?

自分が子供の時ケータイ欲しかったなぁとか

 

小学生になったら親として

楽しみやけど

危険も増えるなあ

 

不安な世の中です。

 

本当に娘が可愛いので、心配です。